FAQ

Q

到着日時を指定できますか?

A
到着日時や配送業者の指定はできません 営業所止置きサービスもご利用できません。
Q

ギフトラッピングはできますか?

A
ギフトラッピングはできません バースデイカードやメッセージ等のご依頼も お受けしておりません。
Q

注文してから 何日で届きますか?

A
注文日(コンビニ決済の場合は支払日)より「約1週間」でお届けします 到着日時の指定はできません。
Q

返品や交換はできますか?

A
到着した商品が不良品の場合のみ 返品交換対応いたします 期限は 商品到着日より1週間以内です サイズが合わない デザインを間違えた等 不良品以外での返品交換は お受けしておりませんので 了承の上でご注文をお願い致します。
Q

注文確認メールが来ないのですが?

A
注文時のメールアドレス入力ミスの可能性が高いです お問合わせよりご連絡下さい プロバイダメールや フリーメールなどをご利用の方は「迷惑メールフォルダ」に入ってる場合があります ご確認下さい 携帯電話のキャリアメールをご利用の方は PCからのメールが「受信拒否」になってます 受信設定をして頂き 再度お問い合わせ下さい。 ※ お客様の受信設定不備により生じたトラブルに関しては こちらでは一切の責任を負いません
Q

注文後に決済方法や注文内容を変更したいのですが?

A
システムの都合上 こちらで注文確定後の決済方法や注文内容を変更することが出来ませんので ご注文をキャンセルした後 お客様で再度ご注文頂く形となります お問い合わせよりご連絡下さい ※ キャンセルした後 商品はストアに戻りますので 別のお客様が購入し 商品が売り切れになる場合があります その点をご了承下さい
Q

私には どのサイズが似合いますか?

A
体型や着用感には個人差があり こちらでは判断できません。
Q

イラストの依頼はできますか?

A
イラストのお仕事はお受けしておりません。
Q

実店舗はありますか?

A
実店鋪はありません ART SHOP KAGOYAの商品が購入できるのは このオンラインストアのみです。
Q

こんな商品出ませんか?

A
商品の新作情報や入荷時期を事前にお教えすることはできません デザインのリクエストもお受けしておりません また商品の予約や入荷後のお知らせ等もできません。
Q

お問い合わせしたのに 返信が来ないのですが…?

A
このFAQページや 特定商取引法に関する表記に すでに書いてることをお問い合わせ頂きましても 回答はいたしておりませんので ご了承下さい。