FAQ

Q

ギフトラッピングはできますか?

A
ギフトラッピングや個別の包装はできません 商品は一つにまとめての発送となります バースデイカードやメッセージ等のご依頼も お受けしておりません。
Q

到着日時や配送業者の指定はできますか?

A
到着日時や配送業者の指定はできません 営業所止置きサービスもご利用できません。
Q

注文してから 何日で届きますか?

A
注文日(コンビニ決済の場合は支払日)より 約1週間となります 到着日時の指定はできません。
Q

送料はいくらですか?

A
送料は全国一律「300円」です 6,600円以上のお買い上げで「送料無料」となります (※ 配送業者の指定はできません) ※ 2019年5月1日より 送料無料は 「3,300円以上 → 6,600円以上」に変更いたしました
Q

支払い方法は何がありますか?

A
● クレジットカード決済 利用可能なカードは「VISA / Master / American Express」 ● コンビニ決済前払い(決済手数料¥200) 決済期限は3日です 利用可能なコンビニは「ローソン / ファミリーマート / サークルK・サンクス / セイコーマート」 ● キャリア決済 (決済手数料¥200) 「ドコモケータイ払い / au かんたん決済 / Softbankまとめて支払い」 ● 楽天ペイ ご購入金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます
Q

コンビニ決済の支払い期日を過ぎると?

A
※ 支払期限内にお支払いをせず 注文がキャンセルになった場合 以後コンビニ決済でのご注文をお断りすることがあります ご注意ください
Q

注文確認のメールが来ないのですが?

A
携帯電話のキャリアメールをご利用の方は 受信設定が出来ていませんので PCからのメールを受信出来るように設定をしていただき 改めてお問い合わせよりご連絡下さい。 GmailやYahooMail等をご利用の方で注文確認のメールが届いていない場合は 注文時のメールアドレス入力ミス もしくは 迷惑メールフォルダに入っていることもありますのでご確認下さい お問い合わせよりご連絡頂ければ 再送信いたします。 ※ お客様のメール受信設定不備や メアド入力ミス等により メールでのご連絡が取れずに生じたトラブルに関しては こちらでは一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
Q

返品や交換はできますか?

A
到着した商品が不良品の場合のみ 返品交換対応いたします 期限は 商品到着日より1週間以内です。 ※ サイズが合わない デザインや数量を間違えたなど 不良品以外での返品交換は できませんので 了承の上でご注文をお願い致します。
Q

注文後に決済方法を変更できますか?

A
システムの都合上 注文後の決済方法をこちらで「変更」することが出来ませんので「注文のキャンセル」のみ受け付けております(すでに商品を発送済みの場合はキャンセル不可です)お問い合わせよりご連絡下さい。 ※ 注文キャンセル後に再注文して頂くことは可能ですが 注文していた商品はストアに戻りますので 別のお客様が購入し 売り切れになる場合があります その点をご了承下さい。
Q

こんな商品出ませんか?いつ再入荷しますか?

A
商品の新作情報や 販売時期を事前に個別にお教えすることは できません。
Q

イラストやデザイン等 お仕事の依頼はできますか?

A
イラストやデザイン等の依頼は お受けしておりませんので 何卒ご了承ください。
Q

私には どのサイズが似合いますか?

A
体型や着用感には個人差があり こちらではわかりません 商品の寸法を参考にして ご自身で判断をお願いします。
Q

実店舗はありますか?

A
実店鋪はありません ART SHOP KAGOYAの商品が購入できるのは このオンラインストアのみです。
Q

問い合わせしたのに 返信が来ないのですが?

A
このFAQページや 各商品ページや 特定商取引法に関する表記に すでに記載してあることをお問い合わせ頂きましても 回答はいたしておりません またそれにより生じたトラブルに関しては 当ストアでは一切の責任を負いませんので ご了承下さい。