FAQ

Q

注文確認のメールが来ないのですが?

A
携帯電話のキャリアメールをご利用の方は 受信設定が出来ていませんので PCからのメールを受信出来るように設定をしていただき 改めてお問い合わせよりご連絡下さい ※ 受信設定が出来ていないと お問い合わせを頂いても返信することが出来ません お客様のメール受信設定不備等により生じたトラブルに関しては こちらでは一切の責任を負いませんのでご了承下さい Gmail等をご利用の方で注文確認のメールが届いていない場合は 注文時のメールアドレス入力ミス もしくは 迷惑メールフォルダに入っていることもありますのでご確認下さい お問い合わせよりご連絡頂ければ 再送信いたします。
Q

到着日時を指定できますか?

A
到着日時や配送業者の指定はできません 営業所止置きサービスもご利用できません。
Q

ギフトラッピングはできますか?

A
ギフトラッピングはできません バースデイカードやメッセージ等のご依頼も お受けしておりません。
Q

注文してから 何日で届きますか?

A
注文日(コンビニ決済の場合は支払日)より 約1週間でお届けします 到着日時の指定はできません。
Q

返品や交換はできますか?

A
到着した商品が不良品の場合のみ 返品交換対応いたします 期限は 商品到着日より1週間以内です。 ※ サイズが合わない デザインや数量を間違えた等 不良品以外での返品交換は お受けしておりませんので 了承の上でご注文をお願い致します。
Q

注文後に決済方法や注文内容を変更できますか?

A
システムの都合上 注文後の決済方法や注文内容をこちらで「変更」することが出来ませんので「注文のキャンセル」のみ受け付けております(すでに商品を発送済みの場合はキャンセル不可です)お問い合わせよりご連絡下さい。 ※ 注文キャンセル後に 再注文して頂くことは可能ですが 商品はストアに一旦戻りますので その瞬間に別のお客様が購入し 売り切れになる場合があります その点をご了承下さい。
Q

私には どのサイズが似合いますか?

A
体型や着用感には個人差があり こちらでは判断できません 商品ページの寸法を参考にして お客様でご判断下さい。
Q

イラストの依頼はできますか?

A
イラストやデザインのお仕事は お受けしておりません。
Q

実店舗はありますか?

A
実店鋪はありません ART SHOP KAGOYAの商品が購入できるのは このオンラインストアのみです。
Q

こんな商品出ませんか?いつ再入荷しますか?

A
商品の新作情報や入荷時期を事前にお教えすることはできません 商品の予約や入荷後のお知らせ等もできません。
Q

海外発送していますか?

A
海外への発送はできません。
Q

お問い合わせしたのに 返信が来ないのですが…?

A
このFAQページや 特定商取引法に関する表記に すでに書いてることをお問い合わせ頂きましても 回答はいたしておりませんので ご了承下さい。